投稿者:

トランクルーム5社を簡単比較!



こんにちは。

 

私事ですが、最近、家庭も持ちまして、いろいろと新しいことばかりに戸惑っているところです。

 

まだ子どもがいるわけではないのですが、家族が増えると同時に荷物も増えてしまいました。

 

女性はなぜあんなに荷物があるのでしょうか。

 

周りに聞いてみてもやはり女性の荷物がすごいと聞いております。

 

そんなこともあり、狭いわけではないのですが、快適に過ごせるように部屋の荷物を減らしたりしているのですが限界がありました。

 

荷物を預けられるようにトランクルームを探していたので、その情報をいくつかご紹介したいと思います。

 

・キュラーズ

 

駐車場があり、有人の珍しいトランクルームです。

人がいることで相談しやすく、安心感があります。

ただ、サービスがいいだけに高い。

お金に余裕がある方はいいかもしれません。

 

・ハローストレージ

 

キティちゃんのトランクルームといえばわかる方も多いのではないでしょうか。

それです。

値段も手頃なのですが、近くにあったのがコンテナタイプで屋外に野ざらしになっていました。

さすがに荷物が不安になったので諦めました。

 

 

 

たまにギターを弾いている芸能人がCMをしているトランクルームです。

ここは安いですね。

ここも近くにコンテナタイプしかなかったので、諦めました。

金額感はすごくよかったのに残念です。

 

 

 

ここは特別安いです。

なぜこんなに安いのか?というぐらい安いです。

ただ、屋内型なのですが設備が少しよくなく、荷物にカビが生えてしまいそうで諦めました。

 

 

 

金額は特別安いわけではないのですが、キャンペーンで半額だったので、キャンペーンを使えば安くなりました。

無人ですが、設備がよくて荷物のカビが生えなさそうでした。

家からの距離も近くて、迷ったあげく、ここのトランクルームを使うことにしました。

 

 

結局、センカクさんのトランクルームにしましたが、結構迷いました。

設備とサービスだけでいえばキュラーズさんが一番!

でも高い!

あとはコンテナ型が多くて困ってしまいました。

 

正直、ハローストレージさんや加瀬のトランクルームさんもコンテナじゃないトランクルームが近くにあれば契約していたかもしれません。

設備しだいですが…

 

とはいえ、今回は書類や本、衣類をしまいたかったので、コンテナは最初から考えていなかったのですが、置くものによってはありですね。

安いですし!

 

ぜひ、ご参考にしてみてください!

コメントを残す

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 IT技術ブログへ