なぜベストを尽くさないのかの壁紙(待受)公開

投稿者:

こんにちは。

みちです。

私事で恐縮ですが転職しまして、多忙になり、更新できておりませんでした。

更新しなくてはいけないことはわかっているのですが、時間が確保できず申し訳ありません。

 

さて、久しぶりの更新ですが

私が現在、待ち受け画面にしている画面を公開したいと思います。

ご存知の方もいるかと思いますが

ドラマ「トリック」の阿部筧演じる上田の名言である

「なぜベストを尽くさないのか」

です。

 

なぜベストを尽くさないのかの壁紙

ダウンロードはこちら

昔から待ち受けにしていましたが、ネットで見つからなかったので、自分で作りました。

自分が探したのだから、欲しい人はいるだろうということで公開することにしました。

フリーなので、勝手に使ってください。

 

ちなみに私は会社のデスクトップの壁紙をこれにしています。

結構大きいサイズなので、デスクトップでも全然問題なくいけるかと思います。

PCの待受や壁紙にどうぞ。

 

コメントを残す