投稿者:

萌えキャラを自動生成するサービスが気になる!



こんにちは。

みちです。

本日は気になったニュースはこちらです。

1クリックで嫁がポンポン生まれるサービスが登場 深層学習で萌えキャラを自動生成
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/15/news053.html

記事では1クリックで萌えキャラを作ってくれるサービスを紹介しています。

そのサイトがこちら

「MakeGirls.moe」

記事によると今回の夏のコミケのために制作したということです。

というわけで早速、僕も作ってみました!

 

 

一発で結構好きな感じのキャラができました!

髪の色とか自分の好みに変えて作れるそうです。

深層学習により自動生成してくれるので、自分だけのオリジナルのキャラができるのも嬉しいとこですね!

あと、創作物のキャラクターを作るときにも活用できそうです!

例えばラノベや小説のキャラクターのイメージを固めるためにキャラを生成してみる。ということにも使えそうですね。

ブログやウェブサイトにも質問形式でやりたいときのキャラとして使えそうです!

何かと有効活用できそうですが、まずは自分のお気に入りのキャラクターから作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

コメントを残す

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 IT技術ブログへ