スーパーファミコンミニが気になる!攻略情報も紹介②

投稿者:

こんにちは。

みちです!

早速ですが

昨日、紹介したスーパーファミコンミニに収録されているタイトルの攻略サイトを紹介していきます。

・スーパーフォーメーションサッカー
すいません。このゲームは全く知りませんでした。子供の時はスポーツは好きなアニメを邪魔する嫌なテレビ番組という認識しかなかったのです……

攻略サイト
http://wikiwiki.jp/snesko001/?%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%E1%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%B5%A5%C3%A5%AB%A1%BC

魂斗羅スピリッツ
こちらも知りませんでした。申し訳ない…

攻略サイト
http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/con3top.html

・スーパーマリオカート

こちらは知っているというか、やってましたよ!先日、久しぶりにやってみたらめちゃくちゃ滑るんですよね!操作性が今と最新のマリカーと全然違うんです。

攻略サイト
http://www.gameseeker.sakura.ne.jp/supermariokart/

・スターフォックス

もちろん知っていますとも!友達がうますぎて、やる気をなくしたのを覚えていますとも!操作に慣れる前に諦めてしまった…

攻略サイト
http://www.geocities.jp/kanisann1024/sfsfc.html

聖剣伝説2
当時は知らなかったのですが、大人になってから知ったゲームです。名作と名高いですが、実は冒頭部分しかプレイしたことがありません。大人になるとRPGをクリアする気力が持続しなくなるのは、なぜなんでしょうか…

攻略サイト
http://sd2.gamelando.com

ロックマンX

ロックマンも友人の家でやったことがあります。振り返るとだいたいのゲームが友人の家でやってますね…プレイを見ながら僕にはできない。と思った記憶があります。

攻略サイト
http://www.super-famicom.jp/data/ro/ro_0010/rockx_01.html

ファイアーエムブレム 紋章の謎

ファイアーエムブレムの3作目で、一気に人気になった作品です。こちらは僕の周りにプレイした人がいないんですよね…タイトルは知っているのですが、まだ手を出したことがないんです。

攻略サイト
http://rrpg.jp/capture/fe_monshou/

今日はここまでです!

次の記事で全部紹介し終わりたいと思います。

全部紹介し終わったら、まとめた記事を作りますね!

それでは!

 

コメントを残す