第1回カワウソぅ選挙の結果発表!1位に輝いたのは・・・

投稿者:

こんにちは。

 

みちです。

 

本日は、何度か記事を書いているカワウソぅ選挙の結果発表について紹介します!

 

先日16日に結果が発表されまして

 

1位に選ばれたのは、伊勢シーパラダイスのブブゼラに決まりました!

 

結果はこちらから見れます!

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/ikimonoaz_kawauso-senkyo/?utm_source=ikimonoaz-kawauso-senkyo_PRESS_RELEASE&utm_medium=URL&utm_campaign=1st

 

僕の推しメンのサンシャイン水族館のやまとは残念ながらも2位という結果に!

 

しかし、ブブゼラも可愛いので仕方ないですね。

 

見事に1位に選ばれたブブゼラですが、実は今回の選挙の間で亡くなったようです。

 

最後に第一回カワウソぅ選挙の1位に輝いて天に召されるなんて、なかなか持ってますね〜。

 

しかも、ブブゼラの子供がいるらしいのですが、そのカワウソが今回の選挙の第5位のゆるりだそうです!

 

第2回の選挙があるのかは、知りませんが、あればゆるりは本命になりそうですね〜!

 

しかし、次は地元のサンシャイン水族館のカワウソに勝ってほしい!

 

やまとが本当に来てほしいですね〜

 

ちなみに何故サンシャイン水族館の中でもやまとが人気なのかというと、こちらの記事を読んでいただければ分かると思います。

http://netgeek.biz/archives/69979

 

そう!握手をしてくれるんです!

 

これはファンになっちゃいますね〜。

 

皆さんも是非、一度サンシャイン水族館に足を運んでやまとと握手してみてください!

 

では、第二回の選挙を楽しみにしましょう!

 

それでは!

コメントを残す