Instagram始めました

投稿者:

こんにちは。

最近、インスタグラムを運用し始めました。

大した内容ではなく、たまに作成したクリエィティブ関係のものやアハ体験動画を公開しています。

アハ体験動画は簡単に作成でき、かつオリジナルの画像を使っています。

最初の数枚はオリジナルのものではないのも混じっていますが

ここ最近のはオリジナルのものです。

Instagramを開始した背景に

ゼロからSNS運用して見たらどうなるのか、

自分がどこまで影響力を持てるユーザーになれるのかを検証してみたかったからです。

それに加えてInstagramの運用を6年ほど前にしていましたが、それっきりだったので勉強も兼ねています。

だいぶ、機能を拡充されており、何をどのタイミングでどう活用していくといいのか、それを学んでいきたいと思います。

そして初めて少し期間が経ちましたが感じているのは、積極的にコミュニケーションをとる必要があるな。と思っています。

こちらに関してはもう少しデータが集まってノウハウが溜まってきたらお話ししたいと思います。

日記みたいになってしまいましたが、とりあえずの報告を。

Instagramのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/michi_official_1009/

よろしくお願いします。

コメントを残す