スーパーファミコンミニが気になる!攻略情報も紹介

投稿者:

こんにちは。

 

みちです!

 

本日、知ったのですがスーパーファミコンミニが10月に発売されるそうですね!

 

懐かしの名作と未発売のタイトルが収録されているようです。

 

・スーパーマリオワールド
・F-ZERO
・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻
・超魔界村
・ゼルダの伝説 神々のトライフォース
・スーパーフォーメーションサッカー
・魂斗羅スピリッツ
・スーパーマリオカート
・スターフォックス
・聖剣伝説2
・ロックマンX
・ファイアーエムブレム 紋章の謎
・スーパーメトロイド
・ファイナルファンタジーVI
・スーパーストリートファイターII
・スーパードンキーコング
・スーパーマリオ ヨッシーアイランド
・パネルでポン
・スーパーマリオRPG
・星のカービィ スーパーデラックス
・スターフォックス2

 

以上が日本版での収録タイトルです。

 

目玉は、未発表のスターフォックス2が収録されているところですね。

 

各タイトルについて説明する必要はないと思うので、今回は各タイトルの攻略情報を紹介しているサイト一覧を記事にします。

 

 

・スーパーマリオワールド

僕も大好きなマリオのタイトルです!

説明の必要はないでしょう!

 

攻略サイト

http://mario-world.cour89.info

 

 

・F-ZERO

友達の家でやった時に子供の僕には難しすぎて、すぐに断念した記憶があります。音楽とキャラクターだけは知っています。

 

攻略サイト

http://chirimenzeyo.webcrow.jp/f-zero/01_sfc/_top.html

 

 

・がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻

 

こちらも友人の家でやった記憶があります!二人でやって、僕が死にまくっていました!ゲーム下手だったんですね〜。

 

攻略サイト

https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/3511.html

 

 

・超魔界村

 

これも有名なタイトル!でもやったことないんです!小学生の僕には難しすぎてきっと話題にもならなかったのかも……

 

攻略サイト

http://makainyumon.web.fc2.com/chomakai/

 

・ゼルダの伝説 神々のトライフォース

ゼルダの名作のゲーム!実はゼルダやったことないんです!主人公の名前はリンクだということは知ってますよ!

 

攻略サイト

http://zelda.riroa.com

 

 

今日はここまでの紹介にしておきます。

 

長くなりすぎて読みづらくなってしまうので、小出しにしようと思います。

それでは!

 

コメントを残す