投稿者:

AIアナリストが気になる!アクセス分析が苦手な人でも無料で使えるツールを紹介



こんにちは。

 

みちです。

 

本日は、Web解析に役立つ情報が気になったのでご紹介します。

 

AIアナリスト「WACUL(ワカル)」です。

 

アクセス分析が苦手な人にはオススメです。

 

どうすればコンバージョンが増えるか、何を改善すれば目標に達成するかということを分析してくれるのです。

 

無料でも使えるので、一度試してみてください。

 

無料で使えるのは

 

「無料プランでは「人工知能の提案一覧」と「レポート画面」の2つを確認することができます。つまり、無料プランでは、人工知能がどんな提案をしてくれているかの方針と、サイトの数値レポートまでを確認できます。詳細な根拠データなどを見たい場合は有料プランにアップグレードする必要があります」

 

とのことです。

 

僕は一応、Web解析士の資格を持っているので、ある程度は自分でできるのですが使えるものは使って効率化した方がいいですからね。

 

導入の際の注意としては

 

まず、Googleアナリティクスを導入している必要があります。

 

また、以下のようなケースにおいて、分析ができないと判定する場合があります

・コンバージョンが存在しないサイト

・訪問数などのデータ量が少なすぎるサイト

・弊社の競合サービス

 

とのことです。

 

Webサイトが伸び悩んでいる人にとっては、いいツールだと思います。

 

是非、登録してみてください。

 

AIアナリスト「WACUL(ワカル)」

https://wacul-ai.com

 

 

1件のコメント

コメントを残す

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 IT技術ブログへ