小顔を鍛えて小顔なるグッズが気になる!

投稿者:

こんにちは。

 

みちです。

 

台風のせいで、天気が安定しませんね。

 

さて

今回、気になるのはリンカーンの動画で見ていたときに見つけたものです。

 

説教先生で小顔になるグッズとして紹介していたテックスというものです。

 

口の表情筋を鍛えるものはいくつもあるので、一度試してみたかったのですが

 

安いので購入してみました。

 

今日、届いて試してみたのですが口が痛い。笑

 

5分ほどやってみたのですが、よだれもすごい!

 

他にも仕事で表情筋を鍛えるものを使ったことあるのですが

 

それよりは、鍛えられていないなと思いました。

 

ただ、その商品はちょっと高いんですよね。

 

ただ鍛えられている感覚はめちゃくちゃあります!

 

以前、使ったときは若かったこともあり特に気にしなかったのですが

 

最近、年齢とともに顔が少したるんできた感じがするのでちょっと続けてみます!

 

表情筋を鍛えると、脳のトレーニングにもかなり効果あるんですよ。

 

脳の血流がよくなるそうです。

 

今回、購入したテックスは安いし、手入れも簡単だし、かさばらないからなかなかいいと思っています。

 

これで足りなくなってから、高いものを購入すればいいかなと思っています。

 

筋肉は続けないと効果がないことは、容易に想像できるので3週間ほど続けてみます!

 

また、そのときに効果をご報告したいと思います!

 

僕としては滑舌がよくなって欲しいと思っています。

 

めちゃくちゃ滑舌が悪いので……笑

 

若いころの顔に戻らせます!

コメントを残す