ビール祭りが気になる!

投稿者:

こんにちは。

 

みちです。

 

先日、健康診断を受けてきました。

 

採血の結果はまだ出ていないのですが、だいたい理想値で健康体のようです!

 

よかった!

 

血圧なんて、60の110なんで、本当に理想値だったようです!

 

さすが!

 

さて

今日の気になるニュースは

 

大江戸ビール祭り2017夏

 

です!

 

健康診断で健康だということがわかったので、早速飲むつもりです!

 

地元が池袋なのですが、多分僕はいると思います!笑

 

日にち:8月4日〜8月10日

 

場所:池袋西口公園

 

らしいです!

 

入場料無料で!しかも300円から飲めるそうなのでちょっとだけ顔を出すのも良いかもしれませんね!

 

ビールは好きだけど、ビアガーデンに行くほど大量に飲むわけじゃないしな〜

 

といった人にはかなりオススメのイベント!

 

めちゃくちゃ気になります!

 

この暑さで乾いたのどを潤すためにいっぱいいかがでしょうか!?

 

夏のビールが一番うまい!

 

そしてクラフトビール飲みたい!

 

楽しみです!

 

コメントを残す