9月4日の競艇結果!

投稿者:

こんにちは。

 

みちです。

 

昨日から行なっているプラスになったら、その日はもうやらない作戦ですが

 

今日もいきなり当たってしまい、無事プラスで終わりました。

 

そこで、ちょっと思ったのですが、毎日の集計をしていったら、一月でいくらになるのかを測定してみたいと思います。

 

一応、今日から始めていきます。

 

本日は

—200円

+480円

 

計+280円でした。

 

掛け金が小さいのでなんとも言えないですが、少しずつ貯めていけばいつか大きい数字になるかも?

 

毎日300円〜400円勝てば、月に1万円のプラスですからね。

 

そんなにうまくはいかないでしょうけど、継続していくしかないです!

 

また明日、報告致します!

 

それでは!

コメントを残す